2014年06月08日

まゆゆ


昨日はAKBの総選挙があったみたいで、仕事時間とかぶるので見れなかった訳ですが、AKBの中ではやっぱり渡辺麻友が好きですね。

何と言うか、好みのルックスとかそういうのではなく、グループアイドルの中での控え目感のあるあの立ち位置が好きなんですね。

とまあ、AKBをほとんど知らないのに語ってしまい申し訳ない。

しかし僕は、基本トップの物より少しB級的な要素の入った物が好きな訳で、AKBより ももクロ なんですね。

こういう志向は昔からありまして、プロレスなら全日より新日、怪獣ならゴジラよりガメラ、平成ガンダムならWよりG、ウルトラならセブンよりタロウみたいな。

話が反れましたね…(´・ω・`)


そんな感じで、とりあえず ももクロは玉井詩織ちゃん(黄)推しですのでよろしく!




Posted by C★P at 09:58