2014年06月08日

アニメBAR 2D 今月のイベント!

ジークジオンで思い出したんですが、ガンダムでギレンの演説は有名です。が
レビル将軍の演説のほうが実際に戦局に与えた影響は大きいんですよね。
なんかレビルって損な役回りのキャラだなーと。
死に際もあっけないし(;´∀`)

まあそんなことはどうでも良いんですが14日は、橋本からニュータイプ萌ちゃんを迎え

【和歌山ガンダムファン交流会】

というイベントを行います。
ガンダム好きが集まってまったり交流しましょう的なイベントとなっております。
ぜひ来て下さいませ。


それから22日は和歌山一小さいアニソンDJイベント

【ミニAD】

を開催します。
こちらも好き勝手にみんなでアニソンを流して盛り上がろう的な内容となっておりますので、よろしくお願いいたします。
リクエストも受け付け!ヲタ芸もOK!(狭いけど)です!
DJは誰が来るかはまだ内緒でww


で、27日は本命DJイベント

【アナザー・ディメンション】

です!今回もまさかの新DJを迎え、さらに熱くマニアックに!!
*こちらは会場がライブハウス「ヴィンテージ」となります。
詳細は公式HPでご確認ください。
http://another.ikora.tv/


====まとめ====

6月14日(土) 【和歌山ガンダムファン交流会】 会場「BAR 2D」
6月22日(日) 【ミニAD】 会場「BAR 2D」
6月27日(金) 【アナザー・ディメンション】 会場「ライブハウス ヴィンテージ」

となっております。
ご参加お待ちしております。



Posted by C★P at 23:57