2014年06月29日

赤ラピート

今日は、ガンダムUCコラボの赤いラピートに乗ってきました。
FMはしもとさんの収録も兼ねてニュータイプ萌ちゃんとコスプレでの参加でした!

赤ラピート

南海和歌山市駅から出発!
そして特別席で撮影。
他のお客さんの方々にいっぱい写真撮られてプチ撮影会状態に。

赤ラピート

そして住之江公園に着くまでに車内でFMはしもとさんのラジオ収録!
他のお客さんも巻き込んでみんなで「ジークジオン!」と叫びましたww

赤ラピート

赤、青のラピートが揃った所で記念撮影。
なんとここで共同通信さんからも取材を受けたり、南海電鉄のこのイベント企画した方とお話したり色々貴重な体験をしました。
この後、運転席でも撮影!「3倍のスピードで運転していいですか?」と聞いいたら「無理です」と言われましたwww

赤ラピート


最後は私服に着替え車内見学。
という訳で、とても楽しいイベントでした。


このイベントの様子は本日只今FMはしもとさんでオンエア中です!



Posted by C★P at 22:42