2014年06月28日

イベントお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!

昨日はアナザーディメンションに、たくさんのご参加ありがとうございました。
雨の中来て頂いて感謝感激です。

今回も各DJさんの個性が出て、僕自身も楽しく盛り上がりました。
来月は7月25日の開催になります。またよろしくお願い致します。


で、今日もBAR 2Dは21時より営業!
そして閉店がちょっと早くて2時になります。

というのも明日の朝から、FMはしもとさんがらみで、例の赤いラピートにシャアのコスプレで乗りに行くことになりまして早起きなんですね。

またそちらのレポも明日UPしますが、寝過ごすとダメなので早めの閉店でお許しを。
という訳で昨日のイベントでは連邦コス、明日はジオンでございます。

イベントお疲れ様でした!

歳も歳なので、個人的にコスプレイヤーの肩書は外したはずなんですが最近やけにコスプレする機会が増えております。
まあ、あたたかい目で見守っていただけると嬉しいですね。



Posted by C★P at 15:45